新しい猫のおもちゃ?

「新しい猫のおもちゃ」と題された動画がかわいらしいと注目されている。 ▼New Cat Toy 生後4カ月の赤ちゃんがぶら下がっているところを、猫がどうやら新しいおもちゃと思ったようでくるくると回していく。赤ちゃんも目は read more »

子供

母ワニと16匹の子ワニがお散歩

16匹の子どもワニが、お母さんワニと散歩を楽しんでいる映像が公開されている。 ▼Mama Alligator relocating her 16 babies Part 3 米フロリダのロトンダ・ウェストにあるゴルフ場で read more »

動物

隣人に恵まれない魚

マイホームを手に入れるのは魚の世界も大変そう。そんなことを感じさせる動画が話題となっている。 ▼Tropical Fish Spitting Sand 巣を作るために砂を口に入れては吐き出す努力を続ける魚。だが、それをか read more »

動物

郵便配達中は猛猫?に注意

「猛犬注意」ならぬ猛猫? 郵便配達人がいつも攻撃的な猫を紹介する動画を公開している。 ▼Canada Post Mail Carrier VS Attack Cat….EVERY SINGLE DAY&#82 read more »

虫の居所が悪いチンパンジー

米ミシガンにあるジョン・ボール動物園へやってきたというおばあちゃんに、とんでもないことが起きてしまった。 ▼It Got Grandma!: Chimp at Zoo Throws Poo in Grandma&#821 read more »

動物

360度カメラでドミノ崩しの映像

ぐるりとめぐらされたドミノを、360度どこからでも見てみようという趣向の動画が公開されている。 ▼Surrounded by Dominoes – 360° Video 4200個のドミノを使い、崩れていく様 read more »

その他

オモチャを直してもらうわんこ

遊びすぎておもちゃを壊してしまったわんこ。直してもらっている間、神妙に待ち続けている。 ▼Dog patiently waits for beloved toy to be repaired まだかな、まだかな、と食い入 read more »

給湯器をロボットと思う少女

レイナちゃんという女の子が”ロボット”に遭遇。レイナちゃんは挨拶したり、ハグをしたりと仲良しになりたいようだ。 ▼Rayna meets a “robot”. 実際にはこの read more »

子供

キングコブラに水をやる男性

およそ3.6メートルのキングコブラ。近づくだけでも怖いものだが、ペットボトルから水を飲ませる様子が動画で公開されている。 ▼Rescued Cobra Drinks Water From Bottle インドの南部では干 read more »

動物

自作の空中浮遊できるスーツ

映画「アイアンマン」の主人公は自作のパワードスーツで空中を飛び回っていたが、現実世界もどうやら追いついたようだ。 ▼British entrepreneur invents, builds and files paten read more »

サイエンス