Category Archives:

ネコによるマッサージセラピー

ネコはどちらかと言えばサービスを享受する側の生き物だと思われるが、マッサージなどを真剣にやってくれるネコもたまにはいるようだ。 ▼Cat massage therapy 2   猫によるマッサージを受けている女 read more »

くしゃみに独特の反応するネコ

飼い主がくしゃみをすると独特のリアクションを見せるにゃんこの動画が公開されている。 ▼Cat has bizarre reaction to owner’s sneezes くしゃみをすると、引き笑いのような read more »

拝んでご飯ねだるネコ

ご飯をねだる時に両足を重ね、拝んでいるようなネコ動画が話題となっている。 ▼mindegy neki ハンガリーの言葉で「お腹」の意味というポカクちゃん。特に芸を仕込んだわけでもなく、いつからか自然にご飯をねだる時にこう read more »

新しい猫のおもちゃ?

「新しい猫のおもちゃ」と題された動画がかわいらしいと注目されている。 ▼New Cat Toy 生後4カ月の赤ちゃんがぶら下がっているところを、猫がどうやら新しいおもちゃと思ったようでくるくると回していく。赤ちゃんも目は read more »

郵便配達中は猛猫?に注意

「猛犬注意」ならぬ猛猫? 郵便配達人がいつも攻撃的な猫を紹介する動画を公開している。 ▼Canada Post Mail Carrier VS Attack Cat….EVERY SINGLE DAY&#82 read more »

ミルク飲むと耳が動くにゃんこ

保護された子ネコがミルクを一心不乱に飲んでいるが、飲み込む時に耳が動くのが更にかわいさを増していると話題になっている。 ▼Rescue Kitten Wiggles His Ears オーストラリアの保護施設にやって来た read more »

動物たちと氷のある暮らし

春の到来を感じさせるが、まだまだ寒い日々が続く中で、動物たちが氷と過ごした日常のまとめ動画が公開され話題となっている。 ▼Funny Animals on Ice Compilation! (BEST FUNNY ANI read more »

回し車であそぶにゃんこ

まるでハムスターが楽しむ回し車を遊んでいるにゃんこの動画が話題となっている。 ▼Cat channels inner hamster, exercises on wheel toy 日頃の運動のおかげかスリムなにゃんこ。 read more »

雪の中のわんことにゃんこ

一面の雪景色。犬は喜び庭駆け回るが猫はきっと暖かい室内にいたいと思うに違いない。そんな猫にちょっとしたいたずらを仕掛ける犬。 ▼Pauvre chat Katniss i rentre carré la tête dan read more »

足が凍って動けない猫救出

ロシアで足が凍りついて動けなくなってしまったにゃんこが救出された。 ▼Frozen Kitty Gets Second Chance 見るからに寒そうなにゃんこをロシアの女性が発見。足が凍りついて動けなくなってしまったよ read more »