Category Archives: 子供

子グマと「いないいないばあ」

子グマと女の子が「いないいないばあ」遊びをしているような動画が公開されている。 ▼Peekaboo with a bear どちらが始めた遊びなのかはわからないが、双方遊び方は心得ているようで微笑ましい光景だ。 ネット上 read more »

新しい猫のおもちゃ?

「新しい猫のおもちゃ」と題された動画がかわいらしいと注目されている。 ▼New Cat Toy 生後4カ月の赤ちゃんがぶら下がっているところを、猫がどうやら新しいおもちゃと思ったようでくるくると回していく。赤ちゃんも目は read more »

給湯器をロボットと思う少女

レイナちゃんという女の子が”ロボット”に遭遇。レイナちゃんは挨拶したり、ハグをしたりと仲良しになりたいようだ。 ▼Rayna meets a “robot”. 実際にはこの read more »

風で扉ごと吹き飛ばされる

風が強い日、家に帰ってきた女の子が扉を開けると、扉が風を受けて全開になってしまう。 ▼Whipping winds literally blow little girl away! 扉の把手を持ったままの4歳の女の子、一 read more »

プールで起きた失敗動画集

夏も盛りを過ぎたと感じられるようになってきて、今年の「プールで起きた失敗集」動画もまとめられ話題を呼んでいる。 ▼Best Summer Pool Fail 基本は予期しない形でプールに落ちてしまうものが多いが、それでも read more »

アヒルの子と一緒にビニールプール

真夏日を迎えたところもあるほどの暑さ。家のビニールプールに水を張って涼みたいところだが、そう思うのは人間だけではないようで。 ▼Kid Plays with Ducks in Kiddie Pool ビニールプールに入っ read more »

わんこマネして踊る赤ちゃん

赤ちゃんとわんこがなかよくダンスをしている動画が話題を呼んでいる。 ▼Baby Copies Dog for a Treat シーズーが後ろ足で立ち上がりくるくると回るダンスを見せると、そのダンスを真似て赤ちゃんもくるく read more »

ライフジャケットに救われた少女

初めての泳ぎに挑戦するべく、少女は身体の半分以上はあるライフジャケットを着込んで飛び込もうとするが… ▼When Mom Makes you Wear a Lifevest やはりライフジャケットがあっても水に飛び込むの read more »

掃除手伝おうとする男の子

お掃除をしているお姉さん。少しでも力になりたいとちりとりを持ち運ぼうとする弟。 ▼When You Try Your Best but Still Fail どうやら集めたゴミをゴミ箱へ捨てようとしている模様だが、お約束 read more »

犬を枕にして赤ちゃんスヤスヤ

わんこの忠誠心は子どもに対しても変わらず発揮されるが、今にも眠ってしまいそうな子どもとのやり取りを収めた動画が公開されている。 ▼Sleepy Baby Cuddles with Dog 眠そうで船をこいでいる赤ちゃん。 read more »