わんこたちのサーフィン選手権

このエントリーをはてなブックマークに追加

わんこのサーフィン選手権が行われていた中、サーフボードがぶつかりそうになるというちょっとしたアクシデントがあった。
▼Surfing dogs collide onto one surfboard

だが、ぶつかりそうになった瞬間、一方のわんこが向こうのボードに飛び乗り、乗っていたボードはその弾みで離れていく。大きな事故に至らず観客も大歓声。

▼World Dog Surfing Championship in Pacifica

ネットでは

「今まで見た中で一番すごいサーファーだ」
「歴史の中で証人になれたことを光栄に思う」
「すごい、すごいよ。すごい」

といった反応があるようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加