驚きの巨大すぎるニワトリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットに投稿された、“ニワトリが鶏小屋から出てくる動画”が話題を呼んでいる。この動画、ニワトリが巨大すぎるのだが、フェイクなどではなく、本物だそうで……。

動画に登場するニワトリは、ブラマという大型の品種。のっしのっしと歩く様はまさに異様な光景で、もし実際に対面したら驚くこと間違いなしのサイズ感だ。

これにネットでは

「デカすぎだろ(笑)」
「恐怖しかない」
「フライドチキンがたくさん作れるよ!」
「七面鳥より美味しいのかな?」
「人が入ってるだろこれww」
「怪獣かな?」

などの声が上がっているようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加