お店全体でトリックショット

このエントリーをはてなブックマークに追加

英ブリストルにあるスポーツバーでビリヤードのキューとボールを使ったピタゴラ的装置の動画が公開され話題となっている。

▼Bristol sports bar pulls off amazing trick shot – video

50本以上のキューを使い、152mの距離を移動するボールたち。8時間かけて作成されたという動画は高さも広さも充分すぎるほどで見事成功している。

お店のSNSなどで公開されると

「いや、すごいね。感心した」
「とりあえずキューは曲がっていなく球は傷ついていないお店のようだ」
「いい宣伝にもなったと思う」
「ビリヤードよりも難しそう」

といったコメントが寄せられているようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加