雪の中のわんことにゃんこ

このエントリーをはてなブックマークに追加

一面の雪景色。犬は喜び庭駆け回るが猫はきっと暖かい室内にいたいと思うに違いない。そんな猫にちょっとしたいたずらを仕掛ける犬。

▼Pauvre chat Katniss i rentre carré la tête dans neige!! Haha #viral #letsgoviral #vlogtva

ふかふかする雪をおずおずと踏みしめる猫。あまり雪に慣れていないようだが、そこへ犬がやってくる。ちょっとからかうつもりだったのか前脚を猫の頭に当て雪面へめり込ませるような格好に。

SNS上では

「かわいそうだけれど何回も見てしまう」
「いいねボタンを何回も押したい」
「まるで軍隊の教官のような犬!」
「きっと雪が大嫌いになるね」

といったコメントが寄せられている。

このエントリーをはてなブックマークに追加