恐竜コスプレ猫ともう1匹の猫

このエントリーをはてなブックマークに追加

蒲田あたりに出没しそうなフォルムの恐竜ドレスを着たにゃんこと、その姿を見た家族のにゃんこの動画が話題となっている。

▼Unhappy Cat Dressed as a Dinosaur

「何かに乗っ取られてしまったのでは…」とでも思っているのかゆっくり後ずさっていくにゃんこ。その様子はなんともいえない雰囲気を醸し出しており、撮影者たちも笑いをこらえきれないようだ。

ネット上では

「わかる。私も子供の頃大人に無理やりコスプレさせられて笑われた」
「なかなか感慨深い」
「正直自分の配偶者がいきなり恐竜になってたら自分もこうやって逃げるよ」
「自分は銃を撃つけれどね」

といった反応があるようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加