わんこに届いた贈り物とは

このエントリーをはてなブックマークに追加

わんこに荷物が届けられたと、家の人たちがにやにやしながら様子を眺めている。

▼Dog Receives a Surprise in the Mail

いったい何が入っているのだろうと怖々箱を見つめるわんこ。突然動き出し現れたのはにゃんこだった。びっくり箱のような脅かしからクールに見つめ合い、そしてまたはこの中に戻っていくにゃんこ。まるでコントのようにわかっている感じだ。

ネット上では

「犬も猫も見事な役割を演じている」
「うちにもこの贈り物が届かないかな」
「猫すごい。なんというか最高にクールだよ」

といった感想があるようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加