人気アカペラ集団Perfume歌う

このエントリーをはてなブックマークに追加

2度のグラミー賞に輝き、アカペラ・グループで歴史上初の全米初登場1位に輝いた奇跡の5人組=ペンタトニックス。彼らが日本の楽曲に挑戦したのはPerfumeの楽曲で動画に公開されるやいなや大きな話題となっている。

▼[Official Video] Perfume Medley – Pentatonix

 

「Perfumeの曲はどれもすごくクールでエネルギーに溢れていて、それが選曲の大きな決め手だった」と語るように圧巻のアカペラ技術だけでなく、日本語の発音も相当なレベル。

動画のコメントには

「すばらしい。相当な修練を積んだね」
「ライブはもっとすごいんだ。日本で多くのファンを喜ばせて欲しい」
「次はBABYMETALでお願い」

と多くのファンからの感想が寄せられているようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加