変わった寝相のにゃんこ

このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れが抜けきらず、仕事や学校へ向かう気がなかなか起きない人たちを共感させるようなにゃんこの動画が公開されている。

▼Kitten falls asleep in hilariously awkward position

膝の上で寝ていたにゃんこ。眠りながら、飼い主のことを思っているのだろうか、上体を大きく反らしていく変わった寝相に。ちょっと揺らして目覚めかけるもまたスヤスヤ。なんともかわいらしい動画となっている。

ネット上では

「自分と同じ寝相だ」
「動けない…このかわいさは動けないよね」
「一緒に寝たい」

とかわいさにメロメロな人たちのコメントが多く寄せられているようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加