ベッド降りたい赤ちゃんが機転

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッドの上に子どもが一人。どうやらベッドから降りたいようだが、足がつかないので躊躇しているようだ。しかし、この赤ちゃん、機転を利かせる。

▼My Son The Genius

枕を床に落とし、簡易な足場を作り出して見事目的を果たした。両親も誇らしさをもって「うちの子は天才」というタイトルで動画を掲載することに。

こうした赤ちゃんの行動にネット上では

「すばらしい」
「この子は将来プログラマーになるべきだ」
「人間の潜在能力を感じさせる」

といった称賛のコメントが相次いでいるようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加