赤ちゃんライオンが吠えてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ふさふさのたてがみと響くようなうなり声、大人のライオンならそんな姿を映画の始まる前に見せてくれるかもしれないが、赤ちゃんのライオンとなると話は別のようだ。

▼the littlest roar

草むらから力強く歩いてくる赤ちゃんライオン。既に気分はまるでサバンナの王様なのだろうか。勇ましく咆哮を響かせようとするものの…あくびのようにも思えてしまう大変かわいらしい声だ。

ネット上でも多くの称賛の声が上がっており

「ライオン・キングを思い出すね」
「なんてかわいい雄叫びなんだ」
「うちの猫よりも小さいのに、気持ちはもう王様なのね」
「今日は君の日だ」

といったコメントが寄せられている。

このエントリーをはてなブックマークに追加