“16匹わんちゃん”と暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

101匹わんちゃん、とまではいかないが16匹のバセンジーの子犬と暮らす動画が公開されている。

▼16 Basenji puppies will melt your heart!

ノルウェーで暮らすダグさん一家。「子犬の海」とメディアで形容されたほど一度床に座ったり寝転んだりすると皆に囲まれてしまう。

犬好きにとっては羨望の生活のように思えるが、「愛らしいけれど、うんちを大量生産するのが大変でね。生きていてこれほどバケツとトイレットペーパーを持って歩き回った時間は無いよ」と苦笑もしているそうだ。

ネット上では

「天国だよ!掃除するまではね」
「楽しそう!」「嫉妬する」
「全員をハグしたい」

とメロメロなコメントが多く寄せられている。

このエントリーをはてなブックマークに追加