どうかしちゃってるウクレレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

公開後既に大きな反響を得ている「マッドマックス怒りのデス・ロード」。映画に触発され火炎放射器付きウクレレを作成した人物が動画を公開している。

▼Mad Max Doof Warrior Inspired Flamethrower Ukulele

ウクレレのやわらかくほのぼのとした音色。意外にしっかりと作っている様子はそれほどマッドマックス感はないものの、これを作ろうと思い立った、どうかしちゃってるセンスはある意味マッドマックス。

ネット上では

「原理的には素晴らしいアイディアだがすこぶる危険だ」
「次は火炎放射トロンボーンを頼む」
「ミラーとマエダならむしろ火炎放射器にギターをつけるだろう」
「石油が枯渇してる世界で車をぶっ放してガスで楽器を奏でる。そう、これが「マッド」なんだ」

とやっぱりどうかしちゃってるコメントが寄せられているようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加