オフィスチェアでくるくると遊ぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

人は常に楽しみを見つける生き物。そう、この投稿者のお兄さんのように。

▼My brother having fun with a leaf blower and an office chair

何を考えて思い立ったのかオフィスチェアと葉っぱを散らすブロワーを片手に乗り込む兄。体を伸ばしブロワーのスイッチをつけると、みごと椅子がくるくると回る。このある意味で格好良く、ある意味で愛らしい動画にネット上では

「なぜそんなことをしようと思ったんだ…」
「激しくおバカだが突き抜けるそれは嫌いじゃない」
「明日職場でやってみよう」

となかなかの高評価を得ているようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加