盗賊にゃんこがスリッパ盗む

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫。それは天性の盗賊。音もなく近寄り、素早く仕事をしてのける。そんな猫が狙いをつけたのはスリッパ。堂々と盗んでいる様子がビデオに収められていた。

▼Slipper Thief / Больше, больше тапочек!

 

隣の部屋から隙間を利用してスリッパをいくつも引っ張り込む猫。繰り返し繰り返し自分のものにしていく様子は脚だけしか映っていないのに独特のかわいらしさを放っている。

ネットでも

「これは間違いなくスリッパフェチ」
「どんな陰謀を企んでいるんだ…スリッパで巣を作っているのか」
「部屋に入る前に履こうとしてるんだね。なんて礼儀正しい!」

とネタなのかどうかわかりかねるコメントを寄せることで楽しんでいるようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加