わんことトレーニングを楽しむ

このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレ、それはストイックな自己鍛錬。本来それは孤独な場であるが、愛犬と一緒ならまたひと味違った風景が見えるかもしれない。

▼Ruff and BUFF! Puppy powers through push ups with trainer

人も犬も仲良くプッシュアップバーを持ち、リズミカルに腕立て。握手やキスも流れに組み込んだりと実に楽しそうなトレーニングの光景が収められている。

動画に寄せられたコメントには

「これは未来のチャンピオン」
「大好き、この犬、この犬と一緒なら私もトレーニングできそう」
「トレーニングには犬が必要だったんだ!」

といった意見が寄せられているようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加