歌と踊りノリノリトレーニング

このエントリーをはてなブックマークに追加

トレーニング、それは得てしてストイックに行われるもの。特にトレッドミルなどの有酸素運動は黙々と進むだけという印象があるが、根底から覆すようなお父さんが話題となっている。

▼Moves like Jaggar on tredmill

Maroon 5 の「Moves Like Jagger」に合わせて、踊る、回る、歌うお父さん。ノリノリなだけでなく、動きも充分計算されたもののようで相当修練を詰んだと感じさせるものだ。

動画のコメントには

「いやはやクールだよ、同時に笑える」
「練習中のNG集もおそらく人気が出ると思う」
「優雅だね、ちょっとセクシーさすら感じる」

など称賛が寄せられている。

このエントリーをはてなブックマークに追加