子供泣いてる? 外に居たのは

このエントリーをはてなブックマークに追加

家の外から子どもの泣き声が聞こえてくる。何ごとかと、家主が玄関に近付いてみると……。

▼Yelling Cat

そこに居たのは、家の中の様子をうかがいながら、妙な声で鳴いているにゃんこ。子どもが「うぇーん」と泣いているような、はたまた何かを話しているような声で鳴き続けている、ちょっとかわいい動画だ。

投稿自体は2011年5月と少々古いが、7月あたりから急激に再生回数を伸ばしており、再生回数も120万回を超えている。

ネットでは「これはかわいいな(笑)」「なんて言ってるのか誰か翻訳してくれ」「笑った(笑)」などの声が寄せられ、好評のようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加