夏の日 少女の自転車練習風景

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み真っ盛りで、普段忙しいお父さんも家族と触れる機会を作れているかもしれない。そんな夏の日の思い出の一コマになりそうな動画が公開されている。

▼GoPro: Summer Rides a Bike

少女がお父さんと一緒に自転車に乗る練習をしている。どうやら補助輪を外したばかりらしく、漕ぐことは問題ないものの、運転はまだおぼつかなく柱に当たってしまったりと、まだまだ修行中のようだ。それでもとても楽しそうかつ笑顔の絶えない少女と見守るお父さんのほのぼの家庭の一コマが微笑ましい。

コメントには

「いやあ、素晴らしい夏の日だ」
「ぶつかっても楽しそうだ」「ヘルメットがあって良かった」
「愛らしい。宝物のような時間だね」

と夏の日のかけがえのない思い出を追体験しているようなコメントが多く寄せられている。

このエントリーをはてなブックマークに追加