子パンダ“公園デビュー”へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ベッドを新調してもらって喜んでいた台北市立動物園の「圓仔 Yuan Zai」ちゃん。今度は遊び場を与えられてご機嫌な様子が公開されている。

一日のほとんどをお母さんと一緒に寝ていた圓仔ちゃんだが、綿密に計算されて配置された特製の回転おもちゃや木馬、ブランコなどに興味津々ですっかりお気に入りのようだ。

1月6日にお披露目が予定されているようだが、子パンダは1日の70%寝ているらしく、遊んでいる姿を観られるかどうかは運試しとのことでこうやって動画で観られることはありがたいといえるだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加