夫に仕掛けた奥さまドッキリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィンランドで、なんともかわいらしい夫婦を主役にしたクリスマスドッキリが仕掛けられた様子が公開されている。

ある奥さまがパートナーのためにドッキリを仕掛けることに。おうちの中では役者さんと撮影スタッフが待機し、奥さまは2人でデートする映画館に先乗りし録音機材の確認、また映画館での撮影が入念に準備されている。

2人が揃って映画の予告編が始まろうとすると…「あれ、うちの家じゃない?」とすぐに気づく男性。そしてこれが奥さまのドッキリとプレゼントであることを知らされると、控え目ながらも驚きと喜びを隠せない男性と、嬉しそうに笑顔を絶やさない奥さまの対比に心を打つ暖かな動画となっている。また周りの優しいリアクションも実にフィンランドらしいものだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加