眠る赤ちゃんの周りにコブラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

すやすやと眠っている赤ちゃんの周りに、4匹のコブラが――そんな衝撃の動画が話題を呼んでいる。

この動画は「4 Cobra snakes protecting a sleeping Baby」と、4匹のコブラが赤ちゃんを“守っている”とタイトルが付けられたもの。映像を見る限り、赤ちゃんの周囲にいる4匹は頭を高く上げ、四方を睨み付けているように見える。また、赤ちゃんがそんなコブラに抱きつくシーンもある。

しかし、このコブラの行動は「彼らの食事を守っているだけでは…」との指摘も。そして当然、幼児虐待として批判の声や、フェイクを疑う声も上がっているが、真相や撮影された状況の詳細は明らかになっていない。

このエントリーをはてなブックマークに追加